2016年7月21日木曜日

男子VS女子の水泳リレー

7月20日(水)
今日の水泳で、今年の水泳はあと2回です。
つまり、小学校で行う水泳の学習があと2回ということです。

給食当番がかかった水泳リレーをやりました。
女子も男子も25mをクロールか平泳ぎで泳ぎました。
やはりクロールで泳ぐ人が多かったです。
でも、平泳ぎが得意な人は、平泳ぎをしていました。

私の番が近づいたとき、心臓がはれつしそうでした。
なぜなら、男子に片道分負けていたからです。

自分の番になってかべをキックしたら、きんちょうしていたせいか
じゅうぶんにキックできませんでした。

でもあと数人というところで、男子がゴールしました。
女子全員がゴールしたところで、おどろきの事実が判明!!

なんと、男子、2人泳いでいない人がいたのです。
結局給食当番は、男子がやってくれました。

体力を使ったけど楽しかったです。


      担当は…DKA911でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿